プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


発熱

今日は、父ちゃんと公園に行くことでしたが、
父ちゃんも今月、来月はいつ休みになるかわからないので、
今日は父ちゃんに付き合ってもらい、オイル交換をしに行ってきました

朝一番で行ったので、すぐに作業に入り、
ゆずぽんも興味津々で作業の一部始終を見てました

その後は、買い物にスーパーへ寄ったら近くに公園があり、
遊びたいと言うので少し遊ばせました。
DVC00454.jpg
浅い池みたいなのがあって、気持ち良さそうに遊んでました

満足して家に帰り、昼ごはんもしっかり食べて、
お昼寝前に少しお散歩しようかと誘ったのに、
珍しく行かないと言って、部屋でDVD見てました…

少し熱い気がして熱があるのかなと思って、体温測っても平熱だったので、
とりあえず昼寝させたら1時間も寝ないで起きちゃいました。

起きたら、母ちゃんも帰ってきて近くの産直へ、
ソフトクリーム食べに行き、少しドライブして帰り、
夕方は父ちゃんは髪を切りに行きました。

その間は、普通に遊んで弟たち家族の家で、
お風呂に入って、夕食も食べてきたみたいで、
帰ってきたらみんなで元気にはしゃいでました

でも、すぐに部屋へ戻って、またDVD見ておとなしくなっちゃいました

熱も上がって来てて、どうやら身体つらいみたいで、
ゴロゴロしてました。

明日になったら熱が下がっていれば良いけど、
体調崩しちゃうのかなぁ…

ひどくならなければ良いけど







ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです
 
スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
