プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


中耳炎になっちゃた

先週から鼻水が出たり、風邪の症状が出ていたゆずぽんですが、
鼻水と咳がひどくなってきたし、耳が痛いしぐさたまにするので、
今日は母ちゃんと耳鼻科へ行ってきました。

診察結果は、やはり中耳炎で、結構重症みたいです

でも、今回は前みたいにすごく痛がるとかなかったんだけど、
耳鼻科へ行きたくなくて、少し我慢してたと言うこともあるかも…

とりあえず、薬で様子見て、また3日後に来てと言われて来たみたいです。

今までは、耳鼻科は大泣きで昨日や行く前も、
どうしようかな小児科の方が良いなぁ
なんて言いながら、耳鼻科を拒んでいたのに、
今日は診察で少し泣いただけで、吸入もおとなしくしてたみたいです

近くのイオンに行けると言うことに、釣られたかな??
(昨日も行って来たんだけど…)

今日はイオンで少し遊んで、家でおとなしくしていたみたいですが、
昼寝もなかなか寝なかったみたいだし、夜もすぐに寝てくれませんでした

薬に眠くなる成分入っているみたいだけど、
やはり痛いのか、どこか調子悪いみたいです

遊んでいる時は、元気はあるのに…

すこし無理してるのかな??


これ以上、ひどくならなければ良いんだけど









ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです
只今、仕込みまっ最中
今年のワインの出来は・・・
 







スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

次へ

中耳炎になったんですか?
とてもかわいそうですよね?
ひどくならなければ良いですね。
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
