プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


3連休

世間は今日まで3連休だったけど…

我が家は、母ちゃんは月曜休み、父ちゃんは繁忙期で、
もしかしたら休みなしかなとちょっと覚悟してたけど、
今まで3週間休みなしだったので、さすがに日曜だけは休ませてもらいました

ゆずぽんは、土曜日は保育園に行きました。

前までは土曜日の保育園は人が少なく行きたくないと嫌がっていたけど、
9月から毎週行ってたら、普通に登園して行き、随分と慣れたもんです

ということで、昨日はババも仕事だったし、
父ちゃんとゆずぽん、親子水入らず二人きり

父ちゃん的にはゆっくりゴロゴロしていたい気分が本音!

でも、そんなことできるはずがない

しっかり7時に、
父ちゃん起きて!
の魔のささやき??が…

仕方なく1度起きて、ゆずぽんが好きなBSのチャギントンを見せて30分粘りました。
その後も少しテレビ見てたけど、さすがに飽きたのかお腹空いたのか、
下に行こうと言われ、泣く泣く起き上がることに…

そして、ご飯食べて、歯磨きやら着替えして準備が終わると、
イオンに行こ!
土曜日から、明日は父ちゃん休みだから
どこかに連れて行ってあげるよと言ってはいたんだけど…
やっぱり、イオンかよ~…  好きだね~

と言うことで、何も用事が無いのに遥々イオンまでドライブ
そして、ゆずぽんのいつものコース、
エスカレーターやエレベーター乗ったり、
おもちゃ屋さんのトミカを見て、ゲームを一回して、
イオンの中を散歩して帰って来ました

買った物は、帰りにスタバでコーヒーとゆずぽんのジュースだけ…

何のためにイオンまで行ったのか…

もう帰る頃には昼になっていたので、マックのハッピーセットという
ゆずぽんからの要望にこたえてマックでドライブスルーランチして、
帰りに洗車して帰ってたら、いつの間にか寝ちゃいました

そして、今日は母ちゃんと甥や姪と自転車で、
近所(近所と言っても1キロくらい離れてる)のスーパーまで、
自転車で行ってきたらしいです。

行きは微妙に上り坂だし、帰りに公園で遊んだりしても、
疲れたなんて言わず、ずっと自転車漕いでたみたいです
甥は少し弱音はいたらしいですが…

ゆずぽんの体力はおそるべしです

3連休、まともに遊んであげてないけど、
好の夜寝る前に、
昨日イオン楽しかったよ!
なんて行ったり、
今日は母ちゃんとお散歩してきたよ!
と嬉しそうに話してたから、ゆずぽんにとって楽しい休みになったかな??

明日からまた頑張ろうな~









ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです
只今、仕込みまっ最中
今年のワインの出来は・・・
 
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
