プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


家族でお出かけ

この前の土曜日は6年目の結婚記念日でした

でも、母ちゃんは仕事だったので後日と言うことで・・・

9、10月はまともな休みがなく、ゆっくり外出すること無かったので、
月曜日に休みとってゆずぽんも一緒に出かけることに

体調がどうかなと心配でしたが、元気いっぱいで出かけることを楽しみにしてました

ゆずぽんにどこに行きたい??と聞くと、
もちろん答えはサティーやらイオン・・・

とりあえずサティーに行って、それだけで大満足したみたいです。

お昼は、何食べたい??と聞くと、
当たり前の様にラーメンとの答えが・・・

さすがにラーメンはなぁということで、
お肉食べに行かない??と聞くと、
良いよと快く承諾してくれたので、焼き肉屋へ行きました

父ちゃんと母ちゃんは本当は寿司が食べたいのに、
ゆずぽんは寿司と言っただけで、イヤだと即答なので・・・

でも、おいしい焼き肉食べて、ゆずぽんもたくさん肉食べて、
満足したみたいです

食べながら、
これはなんのお肉??
って聞いてたので、豚とか牛と教えてたら、
ゆず君、牛さんがいいなぁ

牛肉が美味しかったみたいです。
子供は正直だぁ・・・

先が思いやられます

昨日は、久しぶりに親子3人で出かけることで来て、
美味しい肉食べれたので大満足だったみたいです


ゆずぽんは咳は出るものの、体調も良くなって、
今日から保育園に行き始めました。






ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです 

今年の新酒(ヌーヴォー)11月1日に発売しました
 

スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
