プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


生活発表会

土曜日はゆずぽんが通っている保育園の生活発表会でした。

昨年は、保育園に行き始めたばかりで、何も分からない感じでしたが、
名前を呼ばれて返事をするのが、自分の名前だけでなく、
ご丁寧に他のこの返事までするというハプニングがありました

先生にも総練習は上手にできましたよと言われ、
今年は何事もなく終わるだろうと思っていました…

朝は一緒に登園して、会が始まるまでゆずぽんは教室で、
親たちはホールで待ってました。

ゆずぽんの教室はホールの隣で、ちょこちょこのぞいたりして遊んでました

すると、いきなりホールに聞き覚えのある声が

いし○○○ゆず君です!

ホール中に響きました

どうやら、マイクで遊び始めたみたいで、
スイッチを入れたのか、入ったのかは分からないけど、
ご丁寧にみなさんに自己紹介してました

そうしているうちに、会が始まりました。

ゆずぽんは最初は劇遊びで、今年は
大きなかぶ
をしました。

ゆずぽんは猫役で、黒づくめの衣装に、首に鈴
DSC00457_convert_20101220232255.jpg

かなり上手に演技してました
DSC00461peint_convert_20101220233136.jpg


そして、次は遊戯で、
ワンワンのあした天気にな~れ!をしました。

先生ははじめは、しまじろうの曲でしようとして、
みんなに聴かせたら、ゆずぽんしか喜んで唄わなくて、
あきらめて曲を替えたらしいです…

でも、みんなで元気よく唄ってましたよ
上手に終わったなと思っていたら…

その後も、息子さんやらかしました

終わって舞台の幕がしまって来たのに、
誰かに呼ばれたように、幕の外の方へ歩いて行っちゃって、
先生に戻されてました

少し何かしでかすくらいの方が、面白くていいけど

でも、1年ここまでできるようになるなんてすごいと思いました!

また来年は、また違う楽しみがあるんだろうな











ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです 

 




スポンサーサイト

テーマ: 保育園
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
