プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


里帰り

母ちゃんが仕事始めてからは、
なかなかまとまった休みが取れなくて、
母ちゃんの実家に帰ることができませんでした…

仕事始めて1年が経ち休みも週に1日増えて、
職場の人の協力も得て、この前の土曜日から、
母ちゃんの実家の福島に帰省してきました

5時間の長旅も前行った時は、
ゆずぽんが飽きたり、体調を気にしながらだったけど、
今回は、ゆずぽんもテンション高く、
外の景色楽しんだりしてました。

ゆずぽんは、ガソリンスタンドマニアなので、
ガソリンスタンド見つけては、テンションあがってました

実家へ行ってからも、テンション高く遊んでました

そして、墓参りなどをして、2日目はアクアマリンへ

はじめは行きたいって言っていたけど、
昼ごはんに焼き肉を食べたら、
行かないと言い出しちゃいました…

たぶん、疲れ&眠気があったと思うけど、
長いエスカレーターとエレベーターあるよという言葉に即座に反応し、
行きたい

行ったら行ったで、エスカレーターまでは、
ゆっくり見ずに早足でした…

その後は、いろいろ見たりしてたけど、
セイウチが鳴いていた声にビビちゃって
(かなりビビりです…)
怖い、イヤだ…
その場は抱っこで何とか通過して、
あとは楽しんで見てました
DSC00514_convert_20110308234942.jpg
あのビビりは何だったんだと言うくらいの満面の笑み

そして、魚たちと触れ合うようなビーチみたいなところも出来ていて、
入りたいって言われたけど、さすがに寒いから…

今度は暖かい時に来ようねと話しながら中へ入り、
その後は、展望台へ行き、いとこのみー君と景色眺めたりして楽しんでました。
DSC00520_convert_20110309002216.jpg
DSC00517_convert_20110309002515.jpg

さすがに疲れと眠気のピークになったのか、
帰ろうと言い出し、車に乗って寝ちゃいました

水族館は楽しかったみたいだけど、ゆずぽんの中では、
エスカレーターとエレベーターの記憶が強いらしく、
今日、岩手に帰ってからも、ババやジジに、
長いエスカレーター乗ってきたよと報告してました

どんだけ、エレベーター好きなの

でも、楽しんだみたいだから良いか





ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです  
  

 

数量限定トマトを使ったワイン
 メルとま

3月3日発売
梅ワイン

その他にも、にごりワインや期間限定商品たくさんあるので、
ぜひ、のぞいてみてください

スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
