プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


もしかすると自分たちも…

今回の地震で大きな被害にあった沿岸部。

前に里帰りの記事を書きましたが、その時に行ったアクアマリン、
You Tubeで小名浜の映像見たら、被害にあってました…

建物はしっかり残っていたけど、その周りの町並みはグチャグチャ

新しくできた、蛇の目ビーチはもうなくなってました。

地震の1週間前にゆずぽんと、
暖かくなった時に来て、その時は水に入って遊ぼうね!
なんて話してたのに…

その約束は、いつ果たせるのかな??


そして、実家から岩手に帰ってくる時、
平日で高速も安いわけじゃないから、
久しぶりに沿岸の一般道をゆっくり帰ろうかと、
すぐ海岸線の裏道通って帰ってきました。

原発の所も通り、壊滅的な相馬あたりも、
バッチリ海岸沿い通ってました

しかも、地震発生の14時46分なんて、ホント海すれすれの道通ってた気がする。

そして、被害がひどかった仙台空港にもちらっと行ってきたし…

車に乗っている時は、ゆずぽんにDVDか音楽にしてと言われるから、
あまりラジオとかも聞かないし、全く情報入ってこないし、
ましてや土地勘なんてほとんどないから、間違いなく被災してる気が…

3日地震がずれていたら、もしかすると今ここにいなかったかも。。。

ほんとゾッとします

少しでも早く前のいわきに戻って欲しいし、
少しでも早く前のいわきに帰りたいな!

いわきの家族たちは、いったん鬼怒川に避難していて、
今は、群馬のみなかみ町で、避難者として受け入れてもらってます。

ほんとありがたいです。

少しでも早くみんな元通りの生活が戻りますように!






スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

次へ

はじめまして

はじめまして。
同じ月齢の子供さんに関するブログとして、ときどきお邪魔させてもらっていました。
うちも実家が宮城県山元町なので、もろに津波の被害を受けております。
ゆずぽんくんではありませんが、同じように地震の5日前の同じ時間には被災地でいちご狩りをしていたのだから、もし地震が数日違う日だったらと考えると恐ろしいです。
はやく元の日常に戻れる日が来ると良いですね。
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
