プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


GWの我が家

GWは父ちゃんはカレンダー通りの休みで、
母ちゃんは普通にシフト通りの休みと言うことで、
父ちゃんと母ちゃんの休みが合ったのは5月3日だけ…

ゆずぽんはもちろんどこかに行きたいだろうと言うことで、
弘前に桜を見に行くか?秋田のふるさと村に動物見に行くか?
県内のどこかに行くか?と悩んだ挙句、
やっぱりゆずぽんの事考えると、
水族館が一番喜ぶだろうと、
松島の水族館へ行ってきました

松島は、津波の被害もそんなに大きくなく、
お土産屋さんなどもがんばって復興して、
営業してました。
まだ何件かは手つかずのとこもありましたが、
思ったほどではありませんでした。

ゆずぽんにはあまり衝撃的な映像は見せたくないと思ったけど、
その前日にミヤネ屋で中継してたらしく、ひどくはなかったみたいなので、
行ってみたら、パッと見は普通で、歩いてみると分かるかなと言う感じでした。

水族館も普通に営業しており、
ペンギンの水槽のところにここまで津波が来たと印が合って、
津波の大きさを再認識しました。
DSC00529+(0)_convert_20110505223923.jpg


高速道路も高速を降りてからの一般道も、
宮城に入ったら、一段とひどくなって、
かなり色々なところが珍さむロード状態になってました。

渋滞はと言うと、早く出て行ったからすんなり行けたけど、
帰りは高速で渋滞25キロにはまっちゃって、一気に疲れが…

はじめて高速で渋滞にはまったかも??

その帰りは、北上展勝地の桜祭りによって、
花見もできたし、ゆずぽんは楽しめたかなと思います。
DSC00541+(0)_convert_20110505225308.jpg

その次の日は、帰省してた父ちゃん母ちゃんの友達のところへ行って、
ゆずぽんも友達達とはしゃいでたし、
夜は家でバーベキューして父ちゃんの誕生日をしてもらいました。
肉をいっぱい食べてたし、楽しかったみたいです
ただ、まだバーベキューは早かったかな??
寒かった…

そして、今日は朝は早起きをして、
父ちゃんとサイクリング

少し離れた公園まで行きたいと言い出し、
まぁ天気もいいし良いかと思って行くことに。
ゆずぽんが疲れてもう自転車イヤだなんて言ったら大変だから、
父ちゃんは歩いてついて行くことに!

いや~、往復6キロは疲れましたね
俺も自転車で行けば良かった…

良い散歩にはなったけど…

でも、3歳児が良くも往復6キロ自転車漕いで、
しかも、公園では帰ろうと言っても、なかなか帰ろうとせず、
遊びまくってましたからね!

恐るべしゆずぽんの体力

そして、今日の夕方も七輪でゆずぽんと父ちゃんでプチバーベキュー!

今日は、さすがに疲れたみたいで夜は静かにテレビを見てました。


それなりには楽しんじゃないかな






ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです   
 

被害が少なかった岩手内陸が、
沿岸部をがんばって支援していきたいという気持ちから、
復興支援として、下記の対象商品お買い上げ1本につき10円を義援金として
日本赤十字社へ寄付します。
復興支援企画

コンツェルトシリーズは辛口、セレナーデは甘口です。






スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
