プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


久しぶりに旅行

久しぶりの更新になってしまいました…

最近の書き出しがいつもこんな感じになってしまっている気がするけど…

最近さぼり気味??

先週末、八戸で友達の結婚式に招待されたので、
仙台の友達夫婦と一緒に前日から、久しぶりに青森旅行兼ねて、
温泉へ泊まりながらの旅行をしてきました

弟の結婚式以来の温泉の泊りだから、約2年半ぶり!

前に泊った時は、温泉にかなりビクビクで、
ゆっくり入れなかったけど、さすがに3歳になって、
むしろ温泉を満喫してました
110527_210517.jpg

ちょっと興奮気味で落ち着きはなかったけど、
風呂にもゆっくり入れたし、しかも一人前に朝風呂もしてました

ただ、泊ったのが十和田で移動はほぼ山道だったので、
そこは騒ぎはしなかったものの、ちょっと飽きてましたが…

でも、大好きな高速道路にも乗れたし、
お昼は大好きなラーメンも食べること出来たし、
満足できたと思います。
110527_131304.jpg

二日目は、よるの披露宴ということもあって、
日中は観光して、夕方からは父ちゃんとは別行動!

八戸市内のビジネスホテルを取っていたので、
市内を少し散策して、ホテルでゆっくりしていたみたいです。

比較的新しいホテルで部屋も綺麗だったし、
設備も朝食もかなり良くて大満足です。

ゆずぽんも盛り盛り朝から食べてました

そして、最終日はどこに行こうかと話してたら、ゆずぽんが、
イオンに行きたい!

えぇ、旅行に来てまでイオン??
とは思ったけど、初日から有料道からイオン見て、
目をつけてたみたいなので、少し疲れたしあまり動かないで、
買い物して帰るのも良いかと思い、最終日は、
イオンと八食センターで魚を買って早めの帰宅しました

八食センターでは、ゆずぽんがホタテを買うと言い張ってました。

目的は分かるんですが…

案の定、帰って来てから七輪でホタテ焼いてとご要望が…
110529_164712.jpg

他にも肉も焼いて、ゆずぽんは焼きながら、
大分食べてました!

アウトドア大好きだな~

帰ってきて、月火は母ちゃんも休みだったので、
疲れるだろうと保育園も休んだからか、
体調を崩すこともなく、楽しい旅行ができました

父ちゃんはさすがに疲れたよ…


旅行してて思ったのが、十和田湖に行っても人は全くいないし、
温泉もかなり空いてたし、安かったし、やっぱり震災の影響なのかな…

落ち込んでいる被災地を活気づけるためにも、
みなさんどんどん東北へ旅行来てください!





ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです   
 

被害が少なかった岩手内陸が、
沿岸部をがんばって支援していきたいという気持ちから、
復興支援として、下記の対象商品お買い上げ1本につき10円を義援金として
日本赤十字社へ寄付します。
復興支援企画

コンツェルトシリーズは辛口、セレナーデは甘口です。



スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
