プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


頭の中はイオンと洗車…

またまた久しぶりの更新になっちゃいました…

先週は、出張で仙台に行ってて、
日曜日にゆずぽんと母ちゃんが仙台まで迎えに来てくれました

そして、夕方に仕事が終わって待ち合わせして、
仙台に泊って月曜日は観光して帰ることに

ゆずぽんにどこに行きたい?と言うと、
イオンに行きたいとか、洗車機見ると洗車をしたいとか…

走ってても、イオンとガソリンスタンドしか目に入りません…

ホテルがイオンの近くだったので、
なおさら行きたかったのかも…

でも、仙台まで来てイオンに行くの?って感じで、
唯一行きたいって言った、動物園に行くと…

月曜日休館

とりあえず、ゆずぽんにとってはあまり楽しくはないと思ったけど、
近くの青葉城跡へ行きちょっと一息…
110620_104506.jpg

そこで、ゆずぽんが興味を持ったものと言えば、
資料館へ上るエスカレーター。

もっと違うものに興味持とうよ…

その後は、新幹線の車両基地見学って言うのを、
ガイドブックで見て、行くことに!

行く間に寝ちゃって、少し近くのイオンで母ちゃんは暇つぶし、
父ちゃんとゆずぽんは駐車場でお昼寝

起きて少しイオンを見て、ゆずぽんも少し満足したところで、
いざ車両基地へ!

行くと、案内板も無くグルグルしてみて、
ここしかないと思って、門を入っていくと、
守衛さんにメチャクチャ怒った口調で、
どこに行くの??
って言われて、
本を見て見学に来たんですけど…
って言うと、
震災があって以来今はやってないんだよ…
7月からはじめるよ!

と言われました…

そんなの知らないよ…

本を見て見学に客で来ただけなのに、そんなに怒らなくても…
って少し逆切れしそうになったけど、すみませんって帰ってきました…

客なのに謝る必要無いじゃん!!

と言うことで、どこに行ってもカラ振りで、
半日損しちゃいましたが、結局は泉のアウトレット行って、
急ぐように買い物して帰ってきました

ゆずぽんにとっては、結局エスカレーターくらいしか楽しみなかったかな??

行き当たりばったりはやっぱりダメだな…


明日は、家で友達達とバーベキューします
ゆずぽんは、もうそれで頭の中いっぱいです…






ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです


被害が少なかった岩手内陸が、
沿岸部をがんばって支援していきたいという気持ちから、
復興支援として、下記の対象商品お買い上げ1本につき10円を義援金として
日本赤十字社へ寄付します。
復興支援企画

コンツェルトシリーズは辛口、セレナーデは甘口です。






スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

Re: No title

こめんとありがとうございます^^

ゆずぽんはイオンが好きと言うか、
エスカレーターとエレベーターが好きなだけかも…

肉が余ってしまったので、
二日間も友達来てバーベキューしちゃいましたi-229

ゆずぽんもテンションマックスでしたi-184

No title

おはようございますv-278

わざわざ訪問していただいてありがとうございましたe-68
東北も梅雨入りしましたね!
洗濯物が乾かなくて、困ってますが…v-356
除湿機、フル稼働中ですv-355

仙台までパパをお迎えv-354
素敵なご家族ですねv-411

うちも、ときどきパパの仕事終わるのを見計らって職場までお迎えに行きます。
片道20分。娘を抱っこしながら歩くと、なかなかしんどいv-356
パパをビックリさせようと思って、連絡しないでお迎えに
行ったら、パパは本社に行ってていませんでしたv-406
連絡してから行けばよかった~i-195
往復40分…。翌日は筋肉痛でした(笑)

ゆずぽんちゃんはイオン大好きなんですねv-353
子供たちの誘惑がいっぱいですもんねe-263

それにしても、車両基地(?)の守衛さん、ひどいですねv-12
『せっかく来てもらったのにすいません』くらい
あってもよさそうな感じですが…
雇われ守衛さん、家で夫婦喧嘩でもしてきたんですかねv-389


今日は、雨はあんまり降らないようなので
ゆずぽんちゃん、バーベキュー喜んでくれるといいですねv-290
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
