プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


バーベキュー

最近、暑くなってきたし、
友達からそろそろ飲もうよと言われていたので、
土曜日にバーベキューしました

ゆずぽんもバーベキュー好きで、朝から花火もしよう!とかテンションマックス

いつも来る友達たち+同じ保育園の友達もいて、
もうゆずぽんもフレンドリーに絡むわで、
子供たちはすごいテンションでした。

もちろん絡むのは女友達のとこですが。。。

見兼ねてか、じじが隣の弟の家で花火してこようと、
子供たち連れて行ってくれたのでしばしの休息…

戻ってからもテンション上がりっぱなし、
お風呂にも入りたくない、まだ遊びたいが永遠に続き、
どうにか風呂に入れ、母ちゃんが寝せてくれましたが、
寝る間際まで、まだ遊びたかったって言ってたみたいです。

父ちゃんも久しぶりに、友達とバーベキューしたので、
気合入れて、肉を買いすぎてしまって、1回分くらい余ってしまい、
友達が明日の夕飯も食べにくるからの言葉で、
二日連チャンでバーベキューすることになりました!

二日目は七輪でこじんまりとですが…

はじめは友達一人来て、母ちゃんとゆずぽんでやっていたのですが、
友達から昨日の続きやってるの?との連絡来て、
結局、友達が二人来て、二日連チャンの飲み会みたいな感じに…

ゆずぽんにとっては楽しかったから良いのかな??

まだうちらは若いか

いや、父ちゃんは少し疲れました

でも。楽しかったからいいか




ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです


被害が少なかった岩手内陸が、
沿岸部をがんばって支援していきたいという気持ちから、
復興支援として、下記の対象商品お買い上げ1本につき10円を義援金として
日本赤十字社へ寄付します。
復興支援企画

コンツェルトシリーズは辛口、セレナーデは甘口です。






スポンサーサイト

次へ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>咲空さん

いつもありがとうございますv-354

急性胃腸炎ですか??

うちも2年前のクリスマス時期に一度なって、
今までで一番つらかったんじゃないかな?
と思うほど大変でした…

うちの場合は、夜中に戻してしまい、
胃が空っぽになるまで、ずっと戻してました。

そして、家族まで回ってしまって、
最高のクリスマスプレゼントでしたv-409

お母さんも遷らないように気をつけてくださいね!

早く良くなりますようにv-353

No title

こんばんはv-354
バーベキュー、大成功だったようですねv-291
ゆずぽんちゃんも、よっぽど楽しかったんでしょうねv-398

いよいよ7月ですね!
暑いのは苦手ですが、花火とかお祭りとかプールとか
子供たちにとっては最高の季節でしょうねv-470v-472

うちの娘は、急性胃腸炎にかかってしまいましたv-404
幸い、下痢だけでとっても元気なのでよかったのですが、
ミルク飲んで、10分ぐらいすると
すぐ下痢で出てきちゃって…
おかげで、オムツかぶれ起こしてて、拭くと痛がりますv-393
3日間薬飲んでみましたが、良くならないので
明日もう一度病院へ行ってきますv-356

ゆずぽんちゃんも気をつけてくださいね~v-290
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
