プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


補助輪無し??

昨日、一番下の弟一家が来ていて、
子供たちはみんな外で自転車で遊んでいました

もちろん、ゆずぽん以外は補助輪無しで遊んでいて、
父ちゃんが外に出ていくと、
じじとゆずぽんが補助輪無しで練習してる

その後は、じじから父ちゃんにバトンタッチして、
少し練習して、
曲がらないでまっすぐだよ!
と言って、手を黙って離したら普通にまっすぐ進んでました

まだ、曲がることは無理みたいだけど、
ほとんど転ぶことも無く、
怖くなったらしっかり足ついて止まっているし、
もう少し練習したら普通に乗れちゃう勢いです

4歳になる前に補助輪取れちゃうかな

今日は姪と甥で特訓しようとしたらしいですが、
今日は気分が乗らなかったのか、違う遊びに走っちゃったみたいで、
姪と甥にブーブー言われてたみたいです・・・

頑張るぞ!ゆずぽん




ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです


被害が少なかった岩手内陸が、
沿岸部をがんばって支援していきたいという気持ちから、
復興支援として、下記の対象商品お買い上げ1本につき10円を義援金として
日本赤十字社へ寄付します。
復興支援企画

コンツェルトシリーズは辛口、セレナーデは甘口です。
スポンサーサイト

テーマ: 子供の成長
ジャンル: 育児

次へ

>咲空さん

いつもありがとうございます^^
本当に乗れるとは思いませんでしたよv-237

しかも、今日は補助なしで自分で漕ぎだしてましたからv-405

広域公園は、確かに無料でたくさん遊べるから、
お薦めですね!
弁当を持って行けば大分遊べますよね。

ただの散歩とかにも良いですよねv-392

胃腸炎は結構長引いてますね・・・

うちは、点滴したらだいぶ良くなりました!

早く完治しますようにv-352

No title

補助輪なしに挑戦?! 4歳前にすごいですね!
こりゃぁ 大物の予感ですねv-398

広域公園はいいとこですよねv-353
水辺もあるし、アスレチックも休憩所もあって
子供連れて行くにいは最高ですよねv-354
なんせ、無料だしv-10

うちの子にはまだ早いですけど、来年くらいには喜んでくれるかな?

胃腸炎はまだ治りませんv-406
今日も病院に行って、薬を追加でもらってきました。
まだ小さいから、強い薬は出せないらしく、なかなか
スパッと治ってくれませんv-356

でも、かなり元気はあるので大丈夫そうですがi-234

ゆずぽんちゃんの補助輪なしの挑戦にポチ☆
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
