プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


喉が痛い・・・

ゆずぽんは最近、声がハスキーボイス

それは、大きな声を出し過ぎなどいろいろな要因ありますが・・・

そんなに気にしないでいたんですが、
ここ2,3日夜とかたまに咳が出たりして、
ちょっと怪しいかなと思ってました…

今日の朝、母ちゃんの事を職場に送って行き、
その車中、なんかだるそうな感じ

でも、行く前に測ったら熱はなく、元気もあったし、
調子悪いの??
と聞いても、悪くない!って言うし、
大丈夫かと思っていて、職場に送り届け、
再度、聞いてみると、
喉が痛い・・・
熱は無かったんですが、ちょっとだるそうな感じだったので、
念のためにかかりつけの耳鼻科へ

ダルそうだったゆずぽんも病院の待合室では、
すっかり元気になって遊んでました

本当に喉痛いのかよ??と思いつつ待ってました…

すると、やはり喉は少し腫れてたみたいで、
風邪の初期って感じで、
いつものように少しアレルギーもあるかな??
と言うことでした…

少し様子見て大丈夫なら気にすることはないと言うことで、
今日は泣かずに診察して、終わったらイオンに行こうと言われ、
イオンで買い物というより、散歩してきました。

暑いのにお昼はラーメン食べたいと言われて、
イオンは混んでたので、帰り道のラーメン屋さんで、
父ちゃんと仲良く汗かきながら、
辛ネギラーメンとチャーハン食べました

子供らしくないけど、味噌ネギラーメンはゆずぽんの鉄板です!!

自分でオーダーしちゃいますから

今日入ったところは、辛ネギしかなく、
しょうがなくそれにしたけど、
何も文句言わず美味しいって言いながら
おかわりして食べてました!

本当に子供らしくない味覚だな

その後は母ちゃんの迎えに行き、
30分残業って言われたので、車で父ちゃんと昼寝してました

また、母ちゃんと違うイオン行って、
ゆずぽんの甚平を買って帰ってきました

元気いっぱいなので、そんなに気にすること無かったな・・・




ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです


被害が少なかった岩手内陸が、
沿岸部をがんばって支援していきたいという気持ちから、
復興支援として、下記の対象商品お買い上げ1本につき10円を義援金として
日本赤十字社へ寄付します。
復興支援企画

コンツェルトシリーズは辛口、セレナーデは甘口です。
スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
