プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


久々の更新・・・

最近、ネットから遠のいてました…

書きたいことは、ボランティアやゆずぽんの病院のこと、
保育園の夏祭りなど盛りだくさんだったけど、諸事情がありまして・・・


というのは、まさかの家への落雷

ちょうど昼休みで家に帰っていた時に、
雷が激しいなぁ!
なんて思いながら、テレビ見ながらくつろいでました

すると、今までない光とバリバリバリっていう音がして、
居間に行ってみると、地震でも雷でもビクともしないじいちゃんが、
なんだなんだと起きてウロウロ

かみさんも仕事から帰って、ちょうどご飯中だったけど、
今、落ちたんじゃないの?
と言って、外に出たりして見たけど特に異常はなし・・・

夜になって分かりました

ネットしようとPC開いたら、
ネット接続ができない・・・

無線でやっているので、ルーター見ると、
全く電気が通らない状態

ここに落ちたのかと思って、
今度の休みにルーター買ってこようなんて安易な考えでした。

次の日にじいいちゃんの仕事仲間が、
電話で済むような話をしに朝一で来たんですよ!

少し考えて、もしかして電話も通じない??
なんて思って電話機見ると見事に通電してませんでした

電話機は、貰っていたFAXつないですぐに使えるようにしたんですが、
ネットは休みになってルーターを買って、さて設定しようかなと思ったら、
今度はモデムまで異常ランプが点滅しちゃって、
結局、モデムまで替えて二日がかりで設定し直し、ついさっきネット復活しました

PCに落雷しなかっただけ助かりましたが、
やっぱり落雷対策って必要だなって身に染みて分かりました…


書きためてたことこれから書いていこうと思ってはいます・・・


書くかは気分次第なので気長に待っててください。


ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです


被害が少なかった岩手内陸が、
沿岸部をがんばって支援していきたいという気持ちから、
復興支援として、下記の対象商品お買い上げ1本につき10円を義援金として
日本赤十字社へ寄付します。
復興支援企画

コンツェルトシリーズは辛口、セレナーデは甘口です。

スポンサーサイト

テーマ: どうでもいい雑記
ジャンル: その他

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
