プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


保育園からの呼び出し

今日、はじめて保育園から「お迎えお願いします」の電話が…

なんとなく来そうだなとは思ってたんだけど

なぜかと言うと日曜日あたりから鼻水が出始めてて、
怪しいなとは思ってたんだけど、昨日の夜から咳がひどくなって来ました

今日の朝になっても咳は止まらず、起きてすぐに熱を測ったら平熱だしと言うことで、母ちゃんは仕事に行きました。

そして、朝ごはんを父ちゃんと食べていると、なかなか進まず食欲がない感じ…

結局、残して歯磨きして部屋へ上がると、
少し身体が熱い気が

測ると、37,3度…

普段なら休ませたいところだけど、
父ちゃんも仕事が忙しくてなかなか休めない

元気はあるし、電話が来たらその時は休もうという覚悟で、
マスクをさせて保育園へ連れて行きました

送って行って、少し後に同じ職場のお母さんがゆずぽんに挨拶したら、
元気におはようって挨拶したらしいけど、すぐに、
ゆず君、すごく風邪ひいているんだ!
昨日、遠足に行かないで、病院に行けば良かったよ!

なんて報告してたらしいです

親としては、みんなと歩き遠足に行きたいだろうなと思って行かせたのに、
ゆずぽんは病院に行って、帰りにイオンに行ってる方が良かったみたい…

まぁ、それだけ冗談っぽいこと言えるから、少し安心しました


でも、結局お昼寝が終わって、15時ごろに母ちゃんに電話があってそのまま病院へ…

やっぱり帰りはイオンに行きたかったみたいですが、
母ちゃんが、
電気消えてるから終わっているよ!
と言うと、ゆずぽんは、
節電中だよ!
と言ってたらしいです…

でも、結局遅いから行かないと言うと、
じゃあヤマダ電機に行こう!
と言われたらしいけど、
父ちゃんなら行くけど、母ちゃんは何も用事がない!
と言ったら、
つまらないなぁ…
と言いながら帰ってきたらしいです

まぁ、熱も上がってなしし、イオンに行こうという気力もあるから、
そんなに大したことはないでしょう!

でも咳と鼻水は辛そう…

早く良くなりますように



ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです
只今、仕込み真っ最中!!
 

スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

次へ

>わかめさん

イオン好きには参っちゃいます…
どうしてそこまで好きになれるのか(・・?

ほんと、子供ってそんなこと覚えなくていいのにって言うことまで覚えちゃうよね!
その俺も記憶力欲しいよ…

気管支炎大変だね。
うちも、蓄膿症が治ったと思ったら、
今度は風邪で薬からはなれられないよ…

お互いお大事に!

ゆずぽん、相変わらずのイオン好きに笑ってしまいました!!(笑)

しかも、節電中のくだり…(笑)うちもそうだけど、大人がビックリするほど子供って記憶力がいいし、えっ!?って思うこというよね。

寒くなってきたから、ゆずぽんの風邪も酷くならないで治るといいね。

ちなみにうちは息子の。気管支炎が移りました…トホホ。
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
