プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


生活発表会

久々の更新で、しかも1週間遅れのネタです・・・

先週、保育園の生活発表会がありました

昨年までは、出番が一つしかなかったけど、
今年からは楽器演奏や踊り、劇と3回も出番があり
今年もさらに見ごたえがありました

はじめに、楽器の演奏。
みんなが、自分好きなものを選んだらしく、
ゆずぽんは鈴でリーダー的なことして、みんなを引っ張ってました!

次は、クラスの男の子だけの一休さんのダンス!

総練習で、凄い上手だったよと園長さんに言われ、
期待してたら、一番張り切って踊ってました
DSC00831_convert_20111218232627.jpg

そして、次はメインの劇で「森のお風呂}をしました。
DSC00832_convert_20111218233548.jpg
ゆずぽんの役は、今年は一番肝心なナレーター役でした。
おしゃべりなゆずぽんに先生が、一番合っていると思って振ってくれたのかな?

とても元気に大きな声で本を読んで、みんなを引っ張ってくれました

そして、最後はみんなで歌を唄ってお開きです

昨年までは、少し踊って見てよ!とか言うと、
すぐに踊っていたけど、今年は、
生活発表会のお楽しみ
なんて言いながら、もったいぶって絶対に見せてくれなかったけど、
とても上手に出来ていました

歌とか踊りはかなり好きみたいです

また、来年のお楽しみですね





ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです
 

スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

>わかめさん

コメありがとう(^_-)-☆

ナレーター役は、ひらがなが読めるからなのか、
役決めの時に、ちょうど那須旅行行ってて休んだからかはナゾ・・・
本番ではほぼ暗記してた感じで、あまり本は読んでなかったような・・・

でも、ひらがなはたしかに読めるようになったよ!(^^)!
最近は、読むのが楽しいみたいで何でも読もうとしてる!

お風呂と部屋に小さい時からひらがなの表付けてたのと、
結構、かるたって覚えるみたいで、
戦隊モノとか興味があるかるたやらせると、
覚えが早いかな。子供の成長は驚きます!

きっとチビちゃんも、来年から幼稚園行くようになると、
さらに成長に驚くと思うよ☆



一休さんのゆずぽんとてもかわいらしい♪(*´∇`*)


三回も出番があるなんて見る方も楽しいよね。

それにしても、ナレーター役なんてスゴいね!!ってことは、もうひらがな位は読めるのかな??子供の成長ははやいね!!


うちのチビも来年位には本とか読めるようになるかなぁ~☆
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
