プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



アンパンマンミュージアムへ(^^♪

今日は仙台へ日帰りで行ってきました

3連休は天気が大荒れって言っていたからどうしようか迷いましたが、
母ちゃんとなかなか休みが合わないので、強行的に行ってきました。

目的は、先月佐野や那須のアウトレットに行った際に、
時間がなくてほぼゆずぽんの服しか買えなかったので、
今回は母ちゃんに服を買ってあげようと言うことと、
仙台の光のページェントを見るために

アンパンマンミュージアムは混んでるだろうから、
少し落ち着いた2月あたりの平日に行こうかって前から言っていたけど、
時間あるしと思いネットで調べたら、
待ち時間なく入れるみたいと言うことで行ってみました。

併設の駐車場にも5分と待たないで入ることできたし、
人は少し多いかなと思ったけどすんなり入場出来ちゃいました
DSC00836_convert_20111224011949.jpg

入場してから少し経って、無料で入れるスペースでアンパンマンショーしてて、
みんなはそれを見てから入場してたみたいで、帰る頃はチケット売り場が大行列でした・・・

入っても結構空いてて、お寿司屋さんごっこしたり、
DSC00842_convert_20111224012814.jpg
なかなかしっかりした職人だな
でも、実際寿司嫌いだから、寿司屋には行けないんだけどどこで覚えたんだろ・・・

他にはパンを作ってみたり、
DSC00845_convert_20111224013102.jpg
シアターでゆっくりアンパンマンの映画見て一通り2周して満喫してきました

そして、仙台市内へ移動したらイルミネーション目的の人たちなのか、
駐車場はどこも満車状態・・・

どうにか止めて、市内歩いて買い物して、
18時ごろにイルミネーション見ることができました
DSC00848_convert_20111224015517.jpg

そして、帰ることに・・・
夕食を食べようとしても、あらゆるとこで混んでるし、
結局、高速乗ってSAで食べて、帰りはゆずぽんも疲れたらしく爆睡してました

でも、家に着いて起きちゃったんですが、
1時間位でサンタさんのプレゼントを楽しみにまた眠りの世界に入りました

今日はお疲れ様

明日は、サンタさんから何かもらえるね


ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へblogram投票ボタン



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです
 


テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
