プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


交通取締(>_<)

TBSのおめざフェアが岩手で開催されているので、
みんなで出かけることにしました

行く途中、かなりの頻度で交通取締をやっている片側2車線の国道を走っていると、
母ちゃんが、
今日もいた。今隠れてたよ!

そうなんだ、天気も良いしやっぱりいるね~

なんて呑気に会話していると、
案の定、止まれの旗を持った警察官が出てきました。

やっぱり出て来たよ、携帯かな(笑)
って話していたら、走行車線の流れを止めながら、
車の間を抜けて出て来た警察官が止めたのは、追い越し車線の
うちの車

えっ、何でよ!
携帯いじってるわけでもないし、
スピードも混んでるから周りの流れにのって、50キロも出てない・・・

???

訳わかんない状態でいると、
危険な思いして出て来た警察官が、
少しバックしてなんて言いながら、
助手席に乗っていたゆずぽんをチラ見!

ごめん・・・、行っていいよ!

何??

きっとゆずぽんの指定席の助手席で、
シートベルトやってなかったと思ったんだろう・・・

しっかりジュニアシート乗って、
ゆずぽんは自分でシートベルトするんですが、何か文句でも

ゆずぽんもはじめて警察官に止められて、
少しビビってました

しっかり見てくれよ警察官・・・

かなり前だけど、夜中に盛岡市内走ってて、
朝の時間に右折できないところを、
時間指定だし普通に右折したら、
いきなり後ろのパトカーが赤色灯回して止められたことあって、
ここ、右折禁止だよ!
なんて強気で言って来た警察官に、
7:00~10:00
って書いているんですけど・・・
って言ったら、確認しに行ってごめんね!
なんてこともあったし・・・

一般人もしっかり交通ルール守ろうとして、
しっかり見て走っているんだから、
警察官もしっかり見てください!

世の中にはもっと注意して欲しい人たちいっぱいいるので・・・

スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

>わかめさん

らしいね(笑)
母ちゃんから聞いてたよ!
ビビるよ。。。

本当にね~。警察に止められると、こっちに非がなくてもビビるよね。

私もよく福住の勤務の帰りに止められたものさ(笑)


非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
