プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


またまた取り締まり・・・

この前の月曜日30日は、みんなの休みがそろったので、
八幡平へ行ってきました

目的は、ゆずぽんのご希望の温泉+ランチバイキング

ゆっくり、一般道を行くつもりでいたけど、
ランチの事考えたら、高速の方が良いかなと思い、
高速で行くことに!

いつものように高速に乗るために、
ETCをくぐったら、いきなり▽の旗持ったヘルメットおじさんが

この前に引き続き警察官・・・

今度は何よ

後部座席の方見て、
後部座席もシートベルトお願いね!

いつもなら、高速に乗る時はシートベルト締める母ちゃんなんだけど、
今回は、前日に携帯をiPhoneに変えて、みんなにメアド教えるのに夢中で、
シートベルト忘れちゃってました

とりあえず、罰金は無いけど点数が1点マイナス

ゴールド免許だったのに、来年の更新時には違反者講習もあるし、
自動車保険料もあがっちゃう・・・

なぜか、3列目にジュニアシートで座っていたゆずぽんは、
しっかりシートベルトしてました

とりあえず、気を取り直して目的地の八幡平へ行きました!

父ちゃん達が結婚式をした八幡平ロイヤルホテルで、
連休中ランチバイキングをしてると仕事中に
うっすらとラジオで聞いたので行ってみました。

すると、バイキングは3,4,5しかやってなくて、
しょうがなく温泉だけ入ることに・・・

でも、誰もいなくて貸し切り状態でゆずぽんと温泉を満喫してきました

そして、お昼は近くの八幡平リゾートホテルで、
ランチバイキングして帰ってきました。

ゆずぽんに、楽しかった?と聞いたら、
すごい楽しかったよ!と言ったので、
まぁ良かったかな

ていうか、温泉とバイキングって大人の娯楽だよな

さて、ゴールデンウィーク後半は何しようかな

ほぼ、未定な我が家です・・・
スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
