プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


家族旅行

この前の3連休、どこかに旅行に行こうと言うことになり、
温泉&買い物をしたいと言うことで、行き先は栃木に決定!

佐野のアウトレットに行きたいと言う話をしていて、
そこまで行くなら、埼玉まですぐ行けるじゃんと言うことで、
鉄道博物館も計画に入れること決定!

前々から、ゆずぽんじゃなくて母ちゃんが行きたいと言ってたんですよ

朝早く出て6時間かけて昼ごろに埼玉到着!
案の定、一番楽しみにしていたのは母ちゃんで、
ゆずぽんよりはしゃいでいた気が・・・

もう少しで、鉄子さん仲間入り??

ゆずぽんも、かなり楽しんでましたけどね
DSC00899_convert_20120723224228.jpg
本当はもっと早く来て、いろいろな乗りものとか乗せたかったんですけどね、
行ったころには、もう受け付けは終了してました…

たくさん遊んで見て、佐野へ戻り今度はアウトレットで買い物!

ゆずぽんは買い物はつまらなく、イオン好きなゆずぽんは、
隣にある大きいイオンに行こうよ!
ずっとと言ってました。

どうして旅行まできて、イオンに行かないといけないの
と言いながらも、買い物に付き合ってくれた代わりに、
ご飯はイオンで食べることにしました。

父ちゃん的には佐野ラーメン目当てだったんだけどな・・・

まぁしょうがないと言うことで、夕食食べて飲み物とかをイオンで買い、
1日目は佐野ルートイン泊まり。

部屋の風呂入ってゆずぽん寝せようかなと思ったら、
ゆずぽんはどうしても大きいい温泉に入りたいと言って、
父ちゃんと温泉入って満足して1日目終了!

次の日は、朝から那須へ移動!

二日目は須のアウトレット行って、
いわきから甥と姉、義母が来て一緒にご飯を食べようと言うことで、
買い物しながらのんびり待ち、一緒にそば食べて別れました。

少しスーパー行ったりしながら塩原温泉の宿に行き、
のんびりと散歩したりして過ごしました

二日目はすこし贅沢して、露店風呂付部屋をとり、
さらにみんなで貸切露天風呂にも入りました
ayako20120706+031_convert_20120723233222.jpg


ゆずぽんも喜んで入りにいったは良いものの、
源泉かけ流しだけあって、超熱い

みんなで熱い熱いと言ったり薄める水で遊んだりしながら15分、やっとまともに入れました

その後は、地産地消の美味しい夕食食べて大満足

その後も、大きい温泉に父ちゃんと入ったり、部屋の温泉入ったり、
一体、何回風呂に入ったのと言うくらい入ってました…

そして、朝もいつもより早起きして温泉に入ってました

どれだけ、温泉好きなんだか・・・
完璧、好みはオヤジです

そして、三日目は那須動物王国に行きいろいろな動物に触れ合ってきました。
ゆずぽん的には、鉄道よりは動物の方が楽しかった感じです!
DSC00935_convert_20120723235529.jpg


ペンギンやらカピパラやらいろんな動物に触れ合って、
かなり楽しかったらしいです

みんなのびり充実した家族旅行でした





スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
